2008年11月29日

気の迷い

1129.jpg
Leica M4 + Color Skopar 35mm F2.5

キヤノンの5DmarkIIが発売ですね。

フルサイズのデジイチ欲しいんですが、どう考えても使用頻度が低そうなので食指が動きません。(予算がないのはもちろんなんですけどね(笑))
買うならばD700がほしー。フルサイズでマニュアルニッコールが使いたいです。
それか、オリンパスのマイクロフォーサーズ機に期待してオリンパスのE-420を買っちゃてもいいかなぁーなんて思ってます。。。

まぁ、どれもこれも妄想です(笑)

trackbacks

trackbackURL:

comments

D700いいですよねぇ。
僕は予算の関係でD90しか買えなかったです(汗
画角が変わってしまうのは覚悟していましたが、やっぱり後悔しちゃいますね。
ファインダーにスプリット?が入ったフルサイズMF専用デジイチが出てくれたら、僕はもう言うことないです(笑

次買うデジイチはフルサイズが良いなと思ってるんです。
なのでD700はとても気になります。
D90は動画機能がきになりますねぇー。
それは同感です!おもしろいカメラになりそうですよね(笑)

  • 2008年12月09日 23:37
comment form

(verilove - BLOG にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form